ハゲを金に変えるblog

ブログ創設から三年余り。頭皮は荒れ果て心は荒んでいた。

全スカに立ち向かうblogです

7月頭にミノタブ1日2錠。しばらくしてフィンペシアorデュタスを夜に1日1錠追加。洗髪後にポラリス。

増毛剤


わたしのハゲ方は上記の画像のどれにも当てはまりません。均等に髪の毛がなくなっていく症状が19歳あたりから目立つようになりました。21歳になる頃には髪質がうねうねしだし、謎の不潔さを発するようになり長髪にしても歪んだ髪型になってしまい準短毛にせざる負えなくなっていたのです。ハゲている部分はスーパーミリオンヘアーで隠していました。


彼こそがルアン株式会社の社長である阿倍稔様です。


使い始めた頃は精神的(若ハゲのせい)に参っていて、一回で3分の1を使う時もありました。仕事中に黒い粉を撒き散らし、指摘されるまでそれが続きました。


今はトップシェードのスプレータイプに落ち着きましたけどね笑



それから間もなくしてミノタブを知ったわけですが、それはまた今度書きます❗